2024年7月21日日曜日

第2回こべっこリーグ 総括

 第2回 こべっこリーグ

令和6年7月20日(土)伊川谷小学校にて開催されました。

第1回では全体8位で今回はBブロックで出場となりました。

入れ替え戦ありの為上位2チームに入りAブロックに行こうを目標に望みました

見事に1セットを落とすことなく全勝し堂々の1位通過で上位リーグ昇格という結果となりました。

子供たちも慣れてないのか勝ったことへの喜びが少なかったですが徐々に実感もわいてきて笑顔がたくさん見れました。

ただ試合に勝ちましたがミスも多く課題もたくさんありました。12月に行われる第3回大会ではもっと成長し絶対に降格にならぬよう頑張っていきましょう。

とにかく優勝というタイトルを1つ取れたことに拍手

お疲れ様です。

保護者の方へ

体育館がかなり暑い中早朝からの送迎や応援ありがとうございました。少しずつではありますが子供たちの成長が見れてきてます。

これからもどうぞよろしくお願いします




















0 件のコメント:

コメントを投稿