2024年7月29日月曜日

第2回 桃山台さんと合同練習・練習試合

 昨日、今期2度目の桃山台さんと合同練習・練習試合を行いました。

エアコン完備の体育館ですが暑さで次々にダウンする子供が続出!!

保護者も氷をもって走り回ったり大変でした。

桃山台さんも少しメンバーが増えて互いに少しづつですが成長してまいりました。

練習では各チーム練習、両チームでの練習、試合形式と前回同様同じ形式で行いました。

最後に次世代チームでできたので子供たちもみんな出場でき大満足

最後は両チームで大きな声で挨拶し終了しました。8月も3回合同で練習しますので両チームレベルアップして大会で戦いたいですね。お疲れさまでした





0 件のコメント:

コメントを投稿