2024年7月3日水曜日

令和6年6月30日 合同練習・練習試合

 選手 11名

欠席 2名

保護者応援 多数


桃山台さんと合同練習・練習試合を行いました。

毎年、桃山台さんとは数多く交流させていただいております

大会でも同じ大会エントリーも多く今年度も良きライバルとして交流させていただいております。

まずは準備

他チームがくるのでしっかり準備できました。

そして挨拶

お互い照れてるようにも見えましたがしっかりできました。

そして各チームに分かれ1時間ほどチーム練習

合同でサーブ、チャンスボール、スパイク練習

スパイク練習は全員でしました。

そして試合形式開始

両監督とも試合となると熱くなり言葉が飛び交いました。

そして竹村コーチの主審デビュー。自ら志願されしっかりしておりました。

菅の台クラブは学年が下の子が多いので下位学年でも試合をさせていただきました

サーブが入ったり、ボールを返したり、声を掛け合ったり、スパイクみたいなのを決めたりと保護者も大喜び

7/28 8/4 8/25 も合同練習・練習試合が決定しました。

お互いに切磋琢磨して大会でも決勝で戦えるように頑張っていきましょう

桃山台様より差し入れをいただきました。ありがとうございます。

保護者の方

お車の誘導やたくさんの応援ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿