2024年7月28日日曜日

上映会をやりました

 昨日、ご案内してました上映会をクラブハウスにて開催しました。

一度見たことがある子も多く2回目の子供たちもいましたが2時間しっかり見れました。

やはり女子なので石川選手などの時はだんまり集中してみてました。

プロのスーパープレーにも歓声があがったり良い上映会でした。保護者の方も数名来ていただき指導者・保護者・子供たちと有意義な時間を過ごせました。

上映会終了はみんなでお弁当タイム

みんなお昼からの練習にむけて楽しくワイワイ楽しくお弁当を食べました。練習ばかりではなくこういった時間で一つになれました




0 件のコメント:

コメントを投稿