2024年8月25日日曜日

第109回友好連盟夏季大会 総括

 8/24常盤アリーナにて第109回友好連盟夏季大会が開催されました。

菅の台クラブもエントリーし参加させていただきました。

友好連盟大会は少しレベルの高いチームが出そろい菅の台クラブも以前は優勝などしてきた大会でしたがここ数年は・・・・

しかし今年度のチームは見事予選リーグ2位通過で決勝トーナメント進出しました。

決勝トーナメントでは強豪山の手さんと初戦であたり1セット目は撃沈しましたが2セット目は少し開花し中盤までは手に汗を禾るような展開

負けはしましたがしっかりと成長の見れた大会ができました。

何が起こるかわからないし試合に参加すれば全チームに可能性のあるバレーボール

今週末は連続で夏の大会があります。

しっかり乗り切って秋を迎えましょう。


部員のみんな

必ず今週中に宿題を終わらし大会に臨んでください

保護者の方へ

毎回、送迎や応援ありがとうございます。感謝の言葉しかないですがいつも子供たちのために時間を使ってくれてありがとうございます。チームが1つになるには保護者様の力が必ず必要です。無理を多数お願いすることが多いですがよろしくお願いします





0 件のコメント:

コメントを投稿