2024年8月18日日曜日

3チーム合同練習・練習試合

 昨日、桃山台さんとヤンバラーズさんと3チームで合同練習・練習試合を開催しました。

気温が高い中3チームの熱気で体育館もかなりにぎやかに練習できました。

最初の30分は各チーム練習その後3チームでサーブ、スパイクそして14:00より練習試合開始

3チームで交互にまわり試合中には少し止めてプレーの指導など3チームとも良い練習ができました。

菅の台クラブもサーブミスが少なくいつも以上に得点に絡むことができました。ベンチ全員出る機会がありサーブがはいったりミスしたりで最後まで途切れることなく頑張りました。

少しは夏の練習の成果が発揮でき次への大会の励みにもなりました。

さあ今週末より大会の連戦があります。夏の頑張りを結果で出していきましょう

ヤンバラーズさん 桃山台さん

練習試合ありがとうございました。3チームとも似たようなチームでよい練習ができ大変嬉しく思います。又ご都合がつきましたらいつでもご来校お待ちしております

保護者の方

準備や誘導などいつも感謝しております。大会が連戦になりお手伝いなどをお願いしますがご協力よろしくお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿