2024年8月29日木曜日

第21回KOBEマリンカップ中止のお知らせ

 台風10号の為、第21回KOBEマリンカップは中止となりました


運営委員長より

⚠️マリンカップ中止です

常盤アリーナ

31(土)休館になりました。

兵庫県と検討されますので「安全を優先」という判断になったようです。

館長と何度も相談を重ねてきましたので、ギリギリまで粘ってくださっていました。もしかしたら「できたやーん」という天候になるかも?しれませんが、館としても何とかお使い頂けるように努力した結果ですので、どうかご理解くださいとのお話でした💦


楽しみにしてくださっていた皆さん、本当に申し訳ありません🙇💦

くじけず、これからも開催していきますので!

今後とも、KOBEマリンカップをよろしくお願いいたします


運営委員の方

ご尽力いただきありがとうございます。

準備や段取り大変だったとは思いますがこのようになり非常に残念ですがこれからもよろしくお願いします。菅の台クラブ 貝塚

0 件のコメント:

コメントを投稿