2024年9月1日日曜日

令和6年度須磨区子ども会夏季大会 総括

 台風10号の影響で開催が微妙でしたが無事に須磨区子ども会夏季大会が9/1北須磨文化センターにて開催されました。

我がチームキャプテンの選手宣誓で幕をあけました

初戦の相手は新人大会優勝チーム。覚悟はしておりましたが1セット目から我がチームが良い感じも多く今後に自信が持てる試合となりました。

2試合目はこれまた強豪のチーム。男子のパワーに圧倒されましたが一歩も動けない時代から食らいつく姿勢が見れました。

そして3試合目は今回目標に1つでも勝とうを目標に臨んだ試合。

1セット目を取られ後がなくなった試合ですが2セット目押され気味でしたがサーブ1番の選手が見事10連続ポイントで逆転!!

1セット取りました。第3セットは追い上げも実らず負けてしまい結果的には4チーム中4位と成績は残念でしたが

夏の練習の成果が感じ取れる大会となりました。

我がチームは強豪でもないですが1セット取っただけでも大喜びの素直な子が多いチームです。

負けてなく悔しさもありますが泣くのは今ではありません。

さあ気持ちを切り替え2024年後期に突入していきましょう


キャプテンへ

立派な選手宣誓お疲れさまでした。チームの代表としてこれからもよろしく頑張っていきましょう


保護者の方へ

すごくスムーズに進行などできたことに感謝です。

沢山の応援ありがとうございます。

1セット取った時の昨日の喜びを増やせるように頑張ってまいりますのでフォローよろしくお願いします





0 件のコメント:

コメントを投稿