2024年8月14日水曜日

8月10.11.12お盆練習

 お盆練習を開催しました。

田舎に帰る子供達もいましたが次の大会に向けしっかり練習できました

嬉しいことにOGの中学生や高校生が来てくれてしっかり練習できたことに感謝です。

時間もしっかりあったので色んな練習ができました。少しはレベルアップ出来たと実感しております。

12日は1日練習でしたが監督がお昼よりBBQ🍖をしてくれて子供達も大喜び

12日の練習は最後まで子供達も元気いっぱい。(よほどお肉が待ち遠しかったのでしょう)

さて夏もいよいよ残暑に差し掛かり後半は大会が多くなります。

夏休みの宿題は早く終わらせてくださいね


練習を手伝ってくれたOB・OG

ありがとうございました。中学生、高校生でも頑張ってる姿を見れて大変嬉しく思います。

お時間があれば大会の応援もお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿