2024年8月14日水曜日

菅の台クラブ BBQ🍖

 お盆練習最終日お昼からBBQ🍖を監督が開催してくれました

まずはじめに監督、奥様ありがとうございました

練習頑張ってる子供達へ監督より企画していただき部員、保護者など総勢30名以上で監督宅へなだれ込みました。準備などは午前中に監督がしていただき練習終わり向かった頃には準備は完璧。買い出しの保護者の方もありがとうございました。

いよいよスタートしてワイワイガヤガヤと思いきや子供達はクーラーのきいた涼しいところで監督宅のワンちゃんと遊びまくりBBQなのになかなか外に出てこない。スギ様が暑い中コンロ係(後半はくたばっておりました)お肉、野菜などたくさん仕込んでたくさん焼いて子どもたちもたくさん食べて賑やかな時間を過ごしました。時間が経つにつれて公園でバレーボールするといってみんなで公園に行き帰ってきたら監督の奥様よりアイスをもらい大満足。指導者も保護者との交流で沢山意見など交換でき良い1日となりました。

しょっちゅう出来ることではありませんがバレーボールだけではなくみんなで色んなことを経験、体験して行きたいですね。いよいよ2024年度も後半に入ります。練習の成果そしてチーム力でこのチームも素晴らしいチームにみんなでして行きましょう。

少しずつですが体験希望者も連絡あります。子供達は優しい子ばかりです


部員、保護者、指導者一丸となり盛り上がっていきましょう











0 件のコメント:

コメントを投稿